
  • 2017.01.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    切れない地下足袋

    • 2016.07.21 Thursday
    • 18:49

    JUGEMテーマ:ユニフォーム

    切れない地下足袋

    今日はお客様から『切れない地下足袋』はありますか?との問い合わせをいただきました。

     

    『あー切れない地下足袋ですね。ありますよ!』

     

    とお返事したが、まぁ一般の方からすると何の会話か良く分からないと思います。

     

    えーっと

     

    例えば山仕事とか草刈り作業とかしてる時に、草がボウボウで険しい山道なんかに入ると木や枝、さらには草刈り機、刈払機、チェーンソーなどの刃物が地下足袋部分に当たってもでも切れにくい素材を使っている商品の事なのです。

     

    なので普通に生活してる人は一生履く事が無い履物だなと。

     

    でも必要な人にとってはこれは体を守ってくれる大切にものなので、絶対に購入される事をオススメいたしますね♪

     

    だって足がチェーンソーで大怪我したり、無くなってしまうのだったら地下足袋代金なんて安いもんですもんね。

     

    という事で今日は切れない地下足袋をご紹介でした!

     

    ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

     

    刈払機用地下足袋

    宮川大輔のエアー地下足袋

    • 2016.06.13 Monday
    • 15:42
    JUGEMテーマ:ファッション
    宮川大輔のエアー地下足袋

    先日放送の世界の果てまでイッテQで宮川大輔のコーナー『カエル祭り』っていう世界の祭典に参加してる放送を見ました!

    いやね。

    土曜日の夜の飲みすぎで2日酔いがやっとマシになってきたかなぁーという夜に家族で何気なくぼーっとテレビ見てた。

    宮川大輔はいつも通り祭りハッピに白いステテコ。

    ふと足元を見た。

    『おおおぉぉぉー!!!地下足袋を履いとるやん!』


    そう、僕が運営するネットショップ・制服道場!でも販売しているお祭り用の地下足袋の中でもナイキのようにエアーが入っている横に透明の子窓が付いているデザインのエアー地下足袋だ!

    (このエアー地下足袋はクッション性もあって動きやすく昔からの人気の地下足袋なのです)

    まぁ他人にこんな事を言ってもマニアックすぎて相手してもらえないが、この日記なら誰も文句も言えまい。

    コメント機能をオフにしてるから(笑)

    なので自由な事を書ける。

    こういった居場所も必要ではないだろうか。

    つねに人の目を気にすると疲れるしね。

    だから人は癒しや居場所を求める。

    居場所というのは本当の居場所ではない。

    自分が必要とされてる所だよ♪

    人間とは人に必要にされたいもんだよね。

    宮川大輔もすべらない話やイッテQを通して人生の居場所を見つけたんやと思う!

    良いな。

    僕は僕で見つけていかないと!

    まぁ僕のネットショップこそ生きがいなんやけどね♪

    さぁ今日も1日頑張るでー

    えいえいおー

    ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

    おっと。

    もちろんエアー地下足袋は1足から発送しますので、どうぞご安心くださいね♪

    さらにもちろんエアー地下足袋意外にも色んな種類の地下足袋を掲載しております。

    一応は自称『日本一の地下足袋専門店』ですから。

    エアー足袋