
  • 2017.01.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    僧侶草履の取扱店

    • 2016.09.09 Friday
    • 18:17

    JUGEMテーマ:ファッション

    僧侶草履

    本日の紹介アイテムはこちらの雪駄草履の中でもちょっと特殊な僧侶草履を紹介させていただこうと思います!

     

    何で紹介したかと言うとそれは内緒です。。。

     

    ウソです。

     

     

    昔はこの僧侶草履ってあまり売れなかったのですが、ここ1・2年で品揃えなど力を入れていくと徐々に全国の寺院の僧侶様に購入いただけるように成長いたしました。

     

    どれぐらい成長しているかというと、1週間に1件、2件程度は必ずといって良い程、この白い鼻緒の僧侶草履を1足からだいたい5足程度購入いただける事例が激増中なのです!

     

    なので、今日はこうやって日記に紹介させていただいたのです♪

     

     

    つい先日は東京都府中市にお住まいの僧侶様に3足購入いただけました。

     

    さらに先週は大阪府枚方市の寺院の僧侶さまに3足。

     

    先々週は京都市内の方に5足購入いただけましたので、まぁ言ってしまえばご紹介というか、ちょっと僕がうれしすぎてついつい日記に書いてしまったという所です♪

     

    やはり現代はお坊さんや僧侶さま関係なくインターネットで購入される時代ですので、当たり前と言えば当たり前なのでビックリするような事でもないのですが、やはりうれしいものはうれしいので声を大にしてうれしさ満開で日記を書いていきますね♪

     

    もちろん僧侶草履は1足から購入いただけます。

     

    どうぞご安心してお買い物くださいませ。

     

    もしもお気に召さない時でも、送り返していただく時の送料はお客様ご負担になってしまうのですが、サイズ交換や返品対応も受け付けております。

     

    こういった面でもご安心くださいませ。

     

    ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

    僧侶雪駄

    ▲雨の日用の僧侶草履もあります!

    草履

    ▲こちらのタイプも良く売れています!


    • 2017.01.31 Tuesday
    • 18:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -