スポンサーサイト

  • 2017.01.31 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    木製つっかけ

    • 2016.11.01 Tuesday
    • 13:16

    JUGEMテーマ:ファッション

    木製つっかけ

    本日ご紹介のアイテムはこちらの便所サンダルならぬ木製つっかけをご覧いただければうれしいでございます♪

     

    良く採用いただける店舗は飲食店さん全般になるのですが焼肉屋さん・焼鳥屋、串焼き店、お好み焼き屋、居酒屋、寿司屋、割烹料理店などで購入いただく事が多いです。

     

    木製つっかけは、おもにお客様がトイレに行く時に履くつっかけ履きとして採用いただいております!

     

    あとは温泉旅館や民宿・ホテルでは宿泊客さまが庭や温泉街に散策用として採用いただける事が多いです。

     

    もう多いというか、かなり激増中ですので最近ではちょくちょく品切れを起こしてしまう事も多くなってきました。

     

    いやー

     

    そりゃぁ僕も木製つっかけサンダルを1足1円でも多く売って儲けたいので在庫をたくさん用意してお待ちしているのですが、例えば1件のホテル様がだいたい少なくても5足〜20足・30足程度購入いただけるので、ドカンと在庫がなくなってしまうのです。

     

    いやはやありがたい事はありがたいのですが、1個ずつ手作りですので、いっきに大量生産という訳にはいかないので、ここら辺が僕としても悩みどころ。。。

     

    ですが、悩んでてもしょうがないので、とりあえずは木製つっかけ下駄を日々ご準備の毎日でございます♪

     

    もちろん1足から店舗さまでなくとも個人の方が1足から購入いただけますので、どうぞご安心ください。

     

    大量購入にも対応いたしております!

     

    その場合はまずは何足が何月何日までに必要なのかとか詳しくお聞きしたいと思います。

     

    それでは今日も元気に仕事します。

     

    えいえいおー

     

    ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

    つっかけサンダル

    ▲クリックで木製つっかけのページ▲

    スポンサーサイト

    • 2017.01.31 Tuesday
    • 13:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -