スポンサーサイト

  • 2017.01.31 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    こち亀両さんサンダル

    • 2016.12.27 Tuesday
    • 14:54

    JUGEMテーマ:ファッション

    こち亀両さんサンダル

    あの有名な漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に出てくるこち亀両さんサンダルはこれが非常に似ています!

     

     

    というか先日お客様から教えていただいて分かった事なのですが。

     

    僕の会社では普通に便所サンダルという名称で昔から販売しているこちらのアイテム。

     

    その名の通り居酒屋や会社・企業・工場などのお客さまがトイレに行く時に履いたりする専用に購入いただく事が多いです!

     

     

     

    これを購入いただいたお客様がこち亀両さんのコスプレアイテムとしてこのサンダルを履きます!

     

    というような内容を書いていただいていました。

     

     

     

    おー

     

    こち亀ってあの両さんの漫画ですよね!

     

     

    あー

     

    そう言われてみれば両さんってこんな突っかけサンダルみたいな下駄を履いてましたよね。

     

     

    という事で早速『こち亀 両さん サンダル』というキーワード検索しつつ、画像検索してみました。

     

    ふむふむ。

     

    この緑色のバンドのサンダルがより一番近いデザインであり、色も似ているでしょう!

     

     

    という事で今日はちょっと1つ分かった事があったので、うれしくってついつい日記に書いてみたのでした!

     

    もちろんこのこち亀サンダルは一般の方でも1足から購入いただけますので、どうぞご安心くださいませ。

     

    ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

    便所サンダル

    スポンサーサイト

    • 2017.01.31 Tuesday
    • 14:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -