
  • 2017.01.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ロケット工場のユニフォーム

    • 2015.11.30 Monday
    • 13:28
    JUGEMテーマ:ユニフォーム
    ロケット工場のユニフォーム
    ↑この写真の作業服、ドラマ『下町ロケット』に出てくる阿部寛が社長の会社・佃製作所が着用しているロケット工場のユニフォームの作業服が結構人気で売れていますよ♪

    いやー

    まだまだ人気は続いていまして下町ロケットが放送される日曜日が来る度に1枚、2枚、3枚と売れていっています!!!

    こんなにテレビやドラマの力ってすごいんですね♪

    ロケット工場と言わずまぁ町工場の作業服って呼んだ方が良いでしょうか?

    でも佃製作所って小さな町工場ってイメージがありますがとんでもない!

    社員200名もいる大企業ですよ!


    という事で会社でこの作業服を1度ご検討くださいませ。

    今が旬な下町ロケットと同じ作業服だと言えば、デザインは置いておいてかっこいいですよ♪

    という事で僕は今から仕事がんばります!

    えいえいおー
     


    • 2017.01.31 Tuesday
    • 13:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -