
  • 2017.01.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    下町ロケットユニフォーム

    • 2015.12.01 Tuesday
    • 17:26
    JUGEMテーマ:ユニフォーム
    下町ロケットユニフォーム
    TBSドラマ『下町ロケット』で採用されている下町ロケットユニフォームの作業服が日曜日の放送があるたびにとは言わず、毎日1枚は売れるようになってきました!

    あっ、もちろん佃製作所のベージュの作業服、帝国重工の赤い作業服、宇宙開発機構JAXAの青い作業服のどれか1枚が毎日売れるという意味でして、さすがに3種類ともはまだ毎日売れません。

    が、従業員全員の作業服を変更します!

    という場合はまとめて10枚、20枚と購入いただく事例も増えてまいりました!!!


    佃製作所の作業服は昔ながらのデザインで人気あってロングセラー商品。

    帝国重工の赤い作業服は落ち着き感のある色合いの赤なので高級感あり!

    JAXAの作業服はシンプルで鮮やかな青色なので爽やかなイメージ♪ ←ですが、ポケット無しタイプです。

    こんな感じの作業服です!

    それではぜひとも下町ロケットユニフォームをお試しくださいね♪

    ユニフォーム専門店。制服道場!のマートン店長でしたー
     


    • 2017.01.31 Tuesday
    • 17:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM