
  • 2017.01.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    下町ロケットの作業ジャケット

    • 2015.12.15 Tuesday
    • 14:53
    JUGEMテーマ:ユニフォーム
    下町ロケットの作業ジャケット
    いよいよ来週で最終回を迎えてしまって悲しい表情のマートン店長でございます!

    やっと、やっと順調に売れ始めたドラマ内で佃製作所と帝国重工、JAXA、株式会社サクラダが着ているのと全く一緒の作業服の下町ロケットの作業ジャケットなのですが、下町ロケットの放送が終わると同時に売れなくなるのでは?!

    と考えておりました。

    でも、先程下町ロケットについて調べていると、これって昔は雑誌・週刊ポストやWOWWOW連続ドラマ、ラジオ版ドラマなども放送されてるそうなので、放送終わってからも売れ続けるんじゃないかなぁと予測しております!

    まっ、この作業服自体も生産は継続なので下町ロケットの放送がどうのこうのとかじゃなく普通に定番作業服ジャケットなので、普通に頑張って売ります!!!


    っていうか、これ書きながら思ったのは、下町ロケットが人気すぎて映画化されたり、半年後ぐらいに下町ロケット2時間スペシャル。とか放送しそうですもんね!

    その時にはどんな俳優さんがお笑い芸人が出てくるのか楽しみですな。

    まっ先日のM1グランプリ優勝のトレンディエンジェルとか、あと僕的には堺雅人さんとかね。あとはキムタクとか。うん。僕の想像力低すぎなのでここらへんでやめておきます。

    ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした\(^o^)

     


    • 2017.01.31 Tuesday
    • 14:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM