スポンサーサイト

  • 2017.01.31 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    蒸れないレインコート

    • 2016.02.25 Thursday
    • 15:54
    JUGEMテーマ:レイングッズ
    蒸れないレインコート

    やはり特に雨の日、仕事中に着る時のレインコートは蒸れないレインコートが快適に過ごせるので毎日着る職業の人にとっては必需品ですよね♪

    安いレインコート・雨カッパでも外からの水や雨を防げますが、自分から発生した汗が中で蒸れて濡れてしまうのを体験した人のみぞ分かる気持ち悪さなのです。

    僕こそ仕事では着ることはありませんが、ブラックバス釣りをします。

    休みの日は朝から雨が降ってても4時間から6時間ぐらいはボートに乗って釣りをするので、汗をかく運動はしてなくても自然と中が蒸れてくるので気持ち悪いのを知っています。

    最初はあれ?染み込んできたのかと勘違いしますが、あれって実は自分の汗なんですね!

    そこでもう少し高い値段の蒸れないレインコートを買ってみて、実際に釣りをしてみたら、何も蒸れない快適に1日釣りをして過ごせました♪

    いやー、もちろんブラックバスは1匹も連れずに坊主でしたが、蒸れて気持ち悪い感覚がなかったので、まぁヨシとしましょう!

    という事で皆さんもぜひとも蒸れない・蒸れにくいレインコート(雨カッパ)を着てみてくださいね♪

    気に入る事間違いなしでございます!

    レインコート・雨合羽・レインウエア・雨具・雨カッパの専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
    雨具

    スポンサーサイト

    • 2017.01.31 Tuesday
    • 15:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -