
  • 2017.01.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    釣りの雨カッパ

    • 2016.03.03 Thursday
    • 17:10
    JUGEMテーマ:レイングッズ
    釣り雨カッパ
    雨カッパの種類が多い中から厳選して、なるべく釣りに向いている生地や素材のものを集めた釣り用の雨カッパのページを頑張って作ってみました!

    釣り人口って日本人の総人口の約1割の1000万人がいると言われていますが、その内の1人でも良いので、ぜひとも制服道場!で買ってくださいね♪

    というのも釣り人なら皆さん雨カッパって絶対に1着は持っていると思いますが、年々たっていくとどうしてももう1枚お洒落でかっこいいデザインの雨カッパが欲しくなってくるのが人間の性ですよねー

    あと希望とするのは中が蒸れにくいものでしょうか?

    いくらお洒落なデザインであっても濡れてしまっては意味がありませんからねー

    ある程度の値段を出せば軽くて防水性バッチリで長持ちする雨カッパを購入される事をおすすめいたします!

    やっぱ釣りを始めた最初の頃は安物でも良いと思いますが、長年釣りをするならやっぱ良いものを持たなくちゃぁいけませんよ♪

    そんなご希望の商品を制服道場!ならおそらく。いや、必ず見つけれるでしょう!

    レインコート・雨合羽・雨カッパの専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

    さぁ今日も頑張って夜な夜な雨カッパのページを気合いで更新していきます!
    雨合羽


    • 2017.01.31 Tuesday
    • 17:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -