
  • 2017.01.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ウグイス嬢の選挙コート

    • 2016.03.22 Tuesday
    • 18:47
    JUGEMテーマ:ユニフォーム
    ウグイス嬢の選挙コート
    今日の日記のタイトルはウグイス嬢の選挙コートという事でその名の通り、ずばりそのままでして、選挙活動の運動員さん達が着ているジャケットというかブルゾンの、あの派手な上着の選挙コートの事について書いてみようと思います。

    まぁそもそも何で着用するのかというと、これって一致団結力を高めたり、派手で全員が統一された服を着る事によって色んな面での強さ・絆・統率力が出てくるんじゃないのかぁと思ったりしています!

    だって選挙自体を見てて投票する立場の人は何も思いませんけど、運動員や立候補者やその家族ってすごいプレッシャーと重圧の中で皆さんの助けをもらいながらの行動ですので、最後に当選・落選しようが感動します。

    その選挙で感動するのは何かというとこういった選挙コートが一致団結力を高めたりする事によって、最終的には少しでもお役に立てるんじゃないのかなぁとか感じたりもしています。

    まず僕たちの基本は選挙コートが選挙事務所に最低でも何月何日までに到着してほしいといった要望を聞く事から始まります。

    まぁこれが一番重要なのですがね♪

    そりゃぁ選挙活動の開始日に選挙コートがなけりゃぁあまり目立ちませんもんね。

    そして開始日から選挙カーにのってウグイス嬢がマイクで応援し、男性のウグイス嬢はカラスという名称らしいのですが、皆さん声が枯れんばかりに頑張っておられます!

    もう必死です!

    いやね。

    その気持ち分かります。

    だって僕もネットショップ運営していますが、全国のお店が相手ですので、いつでも365日が夢中で必死になって1円、1枚でも多く買っていただいて、売上げ・利益を上げたい一心ですからね♪

    そりゃぁそうですよね。

    売上げ下げたい人なんていませんもんね。

    それと一緒で気持ちは分かります。

    そこで、ぜひとも選挙活動・選挙運動の時は制服道場!で選挙コートを購入ください♪

    なんとか間に合うように手配いたします。

    もちろん選挙事務所名で領収書もちゃんと出ます♪

    ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

    明日からも1枚でも多く選挙コートが売れるようにページを改造しつつ、もっと見やすく買いやすいように努力していこうと思います。

    そして我がネットショップ制服道場!の優秀なスタッフが電話・メールで新設&丁寧にご対応いたしますね♪

    選挙コート


    • 2017.01.31 Tuesday
    • 18:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -