
  • 2017.01.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    3Lの雨カッパ

    • 2016.03.23 Wednesday
    • 14:20
    JUGEMテーマ:レイングッズ
    3Lの雨カッパ
    体が大きな人って服を探すのが大変だと思うのですが、服だけじゃなくって雨カッパでもそうでして、3Lの雨カッパを探すのは一苦労だと思います!

    ですが、この日記を読んでる人にとっては何の事?と思うかもしれません。

    だって地元のホームセンターでは販売してない事がほとんどなのですが、僕が運営しているネットショップ・制服道場!のホームページを見れば一瞬で3L雨カッパを見つける事が出来ますもんね♪

    まぁ3Lと言わず4L・5L・6Lとこんなに大きな特大サイズの雨カッパまで販売しているのが制服道場!なのです!


    雨カッパも比較的に普通のサイズ展開しか作っていないものが多いのですが、僕がその中でも特に大きなサイズの3L・4L・5Lサイズを作っている雨カッパを探してホームページに掲載しているので、他のネットショップに比べると結構なビッグサイズ雨カッパの品揃えになっておりますよ♪

    僕はというと逆に体が小さく166cm、体重64kgなので普通体系というかやや小さい方なので、サイズ選びには苦労しません。

    ですが、僕の兄はナント僕が166cmしか身長がないのに兄の身長183cm!

    いやいや。

    背が高すぎるやろ!!!

    なんで、もっと弟の僕に栄養を分け与えてくれなかったのかと。。。

    2つを足して2で割ってほしかった。

    そんな兄弟ですが、僕の兄は足のサイズも29cmとバカでかい!

    なので、服や靴のサイズ選びに困る事が多いらしいのです。

    となるとやはり僕の兄もネットショップで探すしかありませんよね。

    そんな探してもなかなか見つからない、大きいサイズを販売している会社が無い、そんな事が無いように、そして簡単に見つけれるように僕のネットショップが輝き続けて売れ続けるように日々努力してまいります!

    そんな僕のネットショップ・制服道場!では3L雨カッパを1枚から発送しています。

    さらには電話注文も受け付けていますので、どうぞご安心くださいませ。


    レインコート・雨カッパ・雨合羽の専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

    ぜひとも僕の会社で雨カッパの注文くださいね♪
    雨ガッパ


    • 2017.01.31 Tuesday
    • 14:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM