スポンサーサイト

  • 2017.01.31 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    世界の果てまでイッテQの雪駄

    • 2016.04.28 Thursday
    • 12:24
    イッテQの雪駄
    我が家でも毎週日曜日放送の世界の果てまでイッテQを家族で晩御飯を食べながら見てる訳なのですが、先週の放送を何気なーく見てました。

    お笑い芸人チャンカワイがオセアニア・タヒチの魚『ナポレオンフィッシュ』が出てきたり日の付いたフラフープを回しながら『熱い!熱い!』って叫びながらも楽しくみてました♪

    するとふとチャンカワイの足元を見てみると僕のネットショップ・制服道場!でも販売している雪駄を履いてるじゃぁーあーりませんか?!

    いやー

    もうこれね、一般人なら何も気がつかないと思うんですね。

    日本でこのイッテQ見てる人の中でチャンカワイがこんな感じの雪駄を履いとったんや。

    という話が通じるのは僕ぐらいちゃうかなと。


    もーホンマに職業病でございます♪

    まぁこれぐらい常に意識してテレビ見てるっていうか考えてるんですねー

    そこまで考えててもなかなか売上げが伴わないところは内緒にしておきますが♪

    やっぱり雪駄って夏をイメージさせるので日本国内でもこれからが1年で1番売れる時期に差しかかってまいります。

    こういったシンプルなデザインのものから和柄やへび柄なども人気が出てきております!

    そして毎年新しい柄も登場しているのでぜひともチェックしてみてくださいね♪

    僕も時間を作って新作雪駄の画像をアップロードしていきますので。

    それでは今日も1足でも多く売れるように頑張りますね


    ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
    雪駄草履

    スポンサーサイト

    • 2017.01.31 Tuesday
    • 12:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -