
  • 2017.01.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    薄手タイプのナイロンジャンパー

    • 2016.05.02 Monday
    • 17:06
    ナイロンジャンパー
    今日のご紹介する注目アイテムはこちらの派手な色の薄手タイプのナイロンジャンパーをご覧いただこうと思います!

    まぁこの上の画像の色合いは蛍光色系なのでよく目立つので、例えば小学校の登下校の見守り隊ボランティア活動に採用いただいたり、交通安全運動員さんが着用される事が多いです。

    あとは選挙の時にも採用いただきます♪

    派手で目立つ色は例えば花火大会主催者の商工会議所や青年部のみなさん、自治会・子供会用としても着用いただいてます。

    さらにはもう少し落ち着いた色合いならどこでも採用いただけます。

    最近増えてきたのがお酒を飲んだあとに運転してくれる代行運転手さん用に運転代行会社に採用いただく事が多いです。

    これはほとんどのパターンで背中や左胸に名入れをする事が多いです!

    シンプルな文字だけだったりお店や会社のロゴマークを入れますよ♪

    名前を入れるだけでガラッと印象が変わるのが、それがナイロンジャンパーなのでございます!

    100%オリジナルとはいきませんが、無地の状態より少しでも名入れするとよりかっこいいナイロンジャンパーに変身してくれる事でしょう!!!


    僕の会社の営業マン部隊も6・7名はこういった感じのジャンパー着てますよ♪

    でも営業なので紺色系とかやや紫系の落ち着いた色をチョイスさせていただいております。

    職種によって派手な色、落ち着いた色をご提案させていただけますよ♪

    あと会社やお店のカラーというのもありますしね。

    ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
    ピンクのナイロンジャンパー


    • 2017.01.31 Tuesday
    • 17:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -