スポンサーサイト

  • 2017.01.31 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    シャカシャカのナイロンジャンパー

    • 2016.05.07 Saturday
    • 16:08
    JUGEMテーマ:ファッション
    ナイロンジャンパー
    今日の目玉アイテムはこちらの年間を通して1年中着用できるシャカシャカ生地のナイロンジャンパーを見ていただきますね♪

    まぁ見ていただくというか最近毎日このナイロンジャンパーのページを気合い入れて更新しているのです。

    何を更新してるかというと、色んな用途別や業種別、サイズ別、色別などお客様から見て分かりやすいように、かなり種類の細分化をいたしました!

    ふーむ。

    逆に増やしすぎて分かりやすくなった分、見えにくくなった。。。ので良いのか悪いのかぁー?

    どっちなんだい!

    という事でくじけずもっともっとナイロンジャンパーのたくさんの細分化を実施していこうと思っています♪



    えーっと、自分ことながら恐縮なのですが、約3週間前ぐらいに僕友達5人で人生初のタイ旅行に行ってきた訳ですよ♪

    いやー一言で言っちゃうと楽しすぎてヤバかった!

    僕ネット販売初めて11年目ですが仕事楽しすぎ病だったのですが、初めて

    『あー♪仕事休んであと1週間ぐらいタイにいたい!』

    まぁダジャレともとれるこの言葉ですが、ホンマに冗談ちゃうぐらい楽しかったのでこんな事を思ってしまったのでした。

    でもまてよ。

    このまま住んでも大丈夫やけど、、、

    『アカン。アカン。会社ほったらかしやったら収入減るかもやんけ!』

    そりゃぁ2秒後には現実に引き戻されーの。

    まっそんなもんですが、また近い内に友達と行きたいですね。

    これって仲の良い友達と行くから楽しいっちゅうんもあるんやろね!

    だって仲が良いっていうか毎週土曜日になったら飲みに行く仲やし、小学生や中学生から一緒に遊んできた友達ばかりやったら余計ですわな♪

    食べ物もそんなお金かからへんし、ホテルも一泊5000円ぐらいやったし、1カ月ぐらい住んでても大丈夫かな。

    まぁ日本食もあるし、あの薄味のラーメンみたいなのを卵麺とか選べるやつね、あれ食べてたらおいしいいしね。

    あと問題は僕の家族ですな。

    あぁ完全にアウトですわ。

    子供三人もおりますもん。

    そりゃぁ1カ月は無理やな。

    最高でも1週間滞在やな。

    あとは我がネットショップ・制服道場!をどこまで僕無しでスタッフ達にまかせて売り続ける事ができるかって事ですね。

    これって結構重要で僕、今回のタイ旅行で初めてネットから三泊四日の間、離れた訳です。

    やはり日本国内にいたらすぐに電話できるし、すぐに会社に戻る事ができますから、今回の海外旅行に行く事によって自分の仕事がどれだけまかせていけて、誰が運営しても仕事を進めていけるのかが浮き彫りになった気がします。

    ここ重要ね。

    まずは広告費の支払いをしないといけません。

    あと大量注文もらった時は値引きのお見積り金額を出したりする事にこの2つが僕の仕事ですね。

    その内にこの部分をまかせないといけないと実感。

    いやー

    これが分かったというか、分かってたんですが、自分自身に身をもって分からせてくれたのも今回の旅であります。

    ますますこういった機会を与えてくれた友達にも感謝ですね♪

    まぁ他にもあげればきりがないですが、継続して検索対策っちゅうものも必要ですし、タイに永住はほど遠いと。

    まっ永住なんてせーへんけどな。

    さてさてタイの旅行で自分の仕事が流れが浮き彫りになり良かった訳ですが、今ふと思い出したのですが、タイって年中まなつみたいな気温。

    僕らが行った4月のタイ正月ソンクランの時期なんて38度ぐらいでしたよ

    いやー

    暑い!!!

    なので、みんなというか一般人もお店の店員も全員Tシャツかポロシャツ、アロハシャツでしたので、こういったナイロン生地のジャンパーが売れる事は無いんやろーなと考えてました。

    まっその替わりに半袖Tシャツとポロシャツが大量に売れる可能性はあるなと思ってましたが、まずなんせ、なんでも値段が安い。


    原価が想像できひんぐらい安い訳ですよ。

    僕がセールで買ったハーフパンツなんて100バーツやさかいに400ぐらいかな。

    Tシャツ・ポロシャツもそれぐらいがですわ。

    あー

    やっぱアカンな。

    そりゃぁ海外で商売なんて簡単な考えがあきません。

    まずはこの日本国内でしっかりとした売上げを作っていかないとね♪

    特にこのナイロンジャンパーをもっとたくさん売りたいですな!

    これの売上げを上げる事によって年間4億円まで伸ばしていこうと考え中。

    それに伴いスタッフも増やさないとね♪

    あー

    やる事と時間とがたりませんが、しっかり1個づつあせらず時間を掛けて実行していこうと思います!

    もちろんナイロンジャンパーは1枚から販売しておりますよ♪


    ナイロンジャンパー専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

    シャカシャカのナイロンジャンパー

    スポンサーサイト

    • 2017.01.31 Tuesday
    • 16:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM