
  • 2017.01.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    レースクイーン対応ナイロンジャンパー

    • 2016.05.10 Tuesday
    • 17:12
    JUGEMテーマ:ファッション
    レースクイーン対応ナイロンジャンパー
    まずは自分で日記を書いていてもよく意味が分からなくなってきたのですが、そもそもレースクイーン対応ナイロンジャンパーってなんじゃらほい?っちゅう事ですな。

    まぁ正直にちゃんと言えば僕が作った言葉です!

    単純にレースクイーンさんも水着とか衣装だけじゃなくってこういったナイロンジャンパーを着る事もあるので、ちょっとレースクイーン対応ナイロンジャンパーというタイトルで日記を書いてみたかっただけなのです♪

    でも意外にもレースクイーンが着てそうでしょ?!

    だって実際に何度も購入いただいた事ありますしね♪


    ▼という事でそんなナイロンジャンパーの事を最近ブログ日記で毎日書いてたらネタも無くなってきたので、ここら辺でいっちょ僕の事を書いてみますね

    いやね。

    1カ月ぐらい前に僕友達5人とタイ旅行に行った訳なのです!

    まっ一言でいっちゃえば

    『楽しすぎてヤバイー!ギャー!早くもう1回タイ旅行行きタイ!』

    なんてダジャレを言うとるのはダレジャ。。。

    ぐあいの勢いでテンションが上がりっぱなしなここ1カ月間。

    というぐらい楽しかった訳ですわー♪

    実はタイに住んでる仲の良い友達がいるので行ったのですが。

    タイの電車に乗って移動してたら↓こんな感じで電車に大きくタイの俳優さんらしき人の顔写真がペイントされてたんですね
    タイの電車
    『 なので友達にこれって誰?』

    とか

    『化粧品会社の広告のキレイな女優らしき女の人は誰?』

    って聞いても

    『マジ分からへん!』

    いやいや

    君それどういう事やと聞くと

    どうやらまったく興味が無いのと同時に日本人しか住んでない地域というか、日本人専用のマンションみたいな所に住んでると、そこは衛星放送で日本の番組が普通に見れるらしいです。

    なので例えばアメトークとか普通に見とるらしいわ!

    そしてそのマンションで別の人が録画した番組さえも共有して見れるらしいからほとんど日本と変わらへんぐらいに番組は見れるからタイの番組は何も見ないから3年住んでも誰がどの俳優さんかさっぱり分からへんらしーですわ。

    ふーむ。

    まぁ自然とそうなってしまうもんなのかーどーなのかー

    早くもう1度タイ旅行行きたいから企画しまーす♪

    そんな楽しいタイは1年中真夏みたいな気温。

    僕らが行った4月なんて三泊四日でしたけど38度、39度の猛暑ですわ

    でも、日本のジメッとした暑さはなく、日陰に入ると意外にカラッとしてました♪

    なので今日の書いた日記にように薄手と言えどもナイロン生地のジャンパーなんて着れたもんじゃぁありません!

    ですが、建物の中はどこも異常にクーラー冷房が効きすぎて寒いのでこういったナイロンジャンパーを着てるタイ人もいるかもしれません。

    ナイロンジャンパー専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
    ナイロンジャンパー


    • 2017.01.31 Tuesday
    • 17:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM