
  • 2017.01.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ナイロンジャンパーを着こなそう!

    • 2016.05.18 Wednesday
    • 16:21
    JUGEMテーマ:ファッション
    JUGEMテーマ:ユニフォーム
    ナイロンジャンパー
    今日の日記のテーマは何とも答え難く非常に難解な

    『ナイロンジャンパーを着こなそう!』

    こんなタイトルでいってみようと思います。

    えー正直簡単なようで難しいのが着こなし方。

    これは例えばTシャツやワイシャツ、ましてや真冬に着るダウンでも着こなし方は重要です。


    ようするに人からの見た目ですな。

    どう見られてるか。

    これはもう永遠のテーマですわ

    どう見られてようがかまわない。

    こう言い放ちつつも、やはり気になるのが人の目

    これって服だけにとどまらず髪型や靴、ズボン、ジーパン、特にジーパンの破れ加工、ピチピチのストレッチパンツ等の商品もようするに生き死にの問題じゃないからどうでも良いと言えば良い。

    まぁそんな事言ってたら僕らのユニフォーム屋さんの商売も普段着で着るカジュアルファッション系の服屋さんも商売あがったりになる訳ですからね。

    逆に皆さんには重要視していただきたい!

    さてさて今回のアイテムはナイロンジャンパーという事はおそらく仕事着になると思うので、僕が今まで書いてきたようにサイズ感などはまったく気にせずに購入しても良いと思います。

    ましてや会社のユニフォーム担当者さんや社長が勝手にある程度の適当なサイズを注文してもだいたい合いそうです。

    心配な場合はワンサイズ上を注文されると良いと思いますよ♪

    と言いますか、このナイロンジャンパーって1年中着用できるアイテムなので、ナイロンジャンパーの下に何を着るかによって選ぶサイズ感が変わってくると思うんですよねー

    下にTシャツだけ着用した場合と、下にセーターとカッターシャツとTシャツと1枚と3枚着るのでは見た目にも、さらに時歳に着用してる本人もすごい着用感の差を感じると思います!

    なので、ユニフォーム制服として着用するナイロンジャンパーとして採用される場合はワンサイズ上、もしくはいつもと同じサイズが良いですね♪

    ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
    赤いナイロンジャンパー


    • 2017.01.31 Tuesday
    • 16:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM