
  • 2017.01.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2017年春夏版:ミズノ安全靴

    • 2016.07.07 Thursday
    • 17:30

    JUGEMテーマ:くつ・ブーツ・サンダル★大好き

    2017年春夏版のミズノ安全靴

    ナント今日はミズノの営業担当者さんから連絡がありまして2017年度の春夏新作が企画されているようでして、こんな感じで新作のミズノ安全靴の画像資料を送ってくださいましたー!

     

    いやー

     

    実にかっこいいではあーりませんか!

     

    イラスト画像を見てるだけでもドキドキ感200満点ですな。

     

    これでミズノ安全靴は3種類目の登場という歴史になります。

     

    ふーむ。

     

    こりゃぁアシックス、プーマ、ディアドラにその内に追いついてしまうんちゃうやろかと睨んでおります!

     

    その内にアンブロとかニューバランスやリーボックのスポーツメーカーあたりも安全靴を投入してくるんとちゃいまっかぁー

     

    となると、ますます靴好きの僕はうきうきしますけどね♪

     

    ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

    ミズノ安全靴

    ▲クリックでミズノ安全靴の通販ページ▲


    • 2017.01.31 Tuesday
    • 17:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -