スポンサーサイト

  • 2017.01.31 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    マクドナルド店員のナイロンジャンパー

    • 2016.08.23 Tuesday
    • 12:20

    JUGEMテーマ:ユニフォーム

    マクドナルド店員のナイロンジャンパー

    現在ポケモンGOで賑わいまくっているマクドナルドに行ってきました!

     

    『じゃ僕はテリヤキのセットでコーラ。』

     

    『子供達はハッピーセットね』

     

    こんな感じで注文しててお会計する時にふとマクドナルドの店員さんを見てみると

     

     

    『なんと背中に名入れプリントされたナイロンジャンパーを着てるじゃぁあーりませんか!』

     

     

    うぉー

     

    というのも僕、今、日々、僕が運営するネットショップでナイロンジャンパーのページを強化中だったので、ついついこの現実を忘れてはならないと自分の娘を撮影するふりをしつつ、マクドナルド店員さんの背中をパチリと撮影してしまいました♪

     

    マクドナルドのロゴマークとドライブスルーと英語で書かれた文字がプリントされていました。

     

    まぁこのマクドナルドさんのように全国チェーンの店舗から注文が来るはずはありませんが、僕の会社・制服道場!でも50枚、100枚、200枚、1000枚程度ならいつも名入れのご注文を受け付けていますよ。

     

    おそらくマクドナルドさんから注文を受けるような事が起これば、それは宝くじが当たるぐらいの奇跡的な確率かなと。

     

    っていうか、もしもマクドナルドさんから注文来たら何枚注文くるんやろ?

     

    っていうか全国に何店舗あるの?

     

    という事で早速調べてみました。

     

    2900店舗!

     

    すばらしすぎる!

     

    1店舗1枚でも2900枚。

     

    1店舗2枚だと5800枚。

     

    いやー

     

    すばらしすぎます!

     

    という事で僕にそんな大口注文くるはずもないので、他のお客様を1件1件丁寧&親切対応でスタッフ一同でナイロンジャンパーが売れるように頑張ります。

     

    えいえいおー

     

    ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

     

    ナイロンジャンパー

    ▲クリックでナイロンジャンパーのページ▲

    スポンサーサイト

    • 2017.01.31 Tuesday
    • 12:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -